*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです♪

 

今日すごく暑いですね~

本当に梅雨入りなのかなって感じです(^_^;)

 

さて、ダイエット記録ですが

 

昨日から-0.7キロ

スタートから-3.4キロ

 

昨日小さいパンを2個食べましたが

ちゃんと減ってました!よかった(´∀`)

空腹を我慢した甲斐がありました

 

今朝もウォーキングしてきました

いつも8時頃にウォーキングをしているのですが

その時間でも、すでに暑くなってきました

ウォーキング中、暑くて気持ち悪くなり中断しました。

明日から時間を早めないとダメですね(´;ω;`)