*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

キューピー バーニャカウダソース

今回ご紹介するのはコチラです♪

キューピー バーニャカウダソース

 

 

ディップソースなので

野菜スティックにそのまま使えます。

 

野菜スティック美味しいですよね^^

スーパーで安くなっていたので試しに買ってみました。

 

食べてみた感想としては

美味しくないです・・・。

 

なんと言うか、ソースのニオイが苦手でした。

魚臭いニオイがして私には合いませんでした・・・。

 

アンチョビが入っているので

それで魚っぽいニオイがするのかな?

 

野菜スティックに付けて食べたのですが

やはりニオイがキツすぎて、苦痛でした

 

かなりの量が入っているソースでしたが

1回使って終わりました・・・

申し訳ないのですが捨てさせて頂きました・・

 

他の料理にアレンジして使おうとしたのですが

ニオイがやっぱりきつくて無理でした。

 

スーパーで安くなっていたとは言え

そこそこの値段だったのでショックです。

 

アンチョビ好きな方はいいと思います。

好きな方は一度試してみてくださいね(*´ω`*)