*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

おはようございます♪ひまわりなつみです(*´ω`*)

 

今日は雨降るらしいので朝早く起きて

ウォーキングとジョギングしてきました♪

膝が痛くならないようにウォーキング多めです・・・。

 

さて!今日の記録報告しますね(*´ω`*)

 

昨日から-0.7キロ

スタートから-4.8キロ

 

昨日朝ごはん、夜ご飯無しだったからか

-0.7キロ落ちました(*´ω`*)

よかったです・・・これで増えてたら・・・発狂モンですね。

 

ダイエットですが、もうすぐで1ヶ月経ちます!

この1ヶ月間、軽い運動と食事制限とやってきました。

生理期間は体重が戻り、気持ちも萎えましたが

なんとか今のところ-4.8キロまで来ました。

 

実は晩御飯にあるものを飲むようにしていました。

それのおかげもあると思います。

次のブログでご紹介したいと思います(*´ω`*)

気になる方は是非見てくださいね♪