*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

おはようございます(*´ω`*)

昨日朝から仕事でバタバタし、ブログが更新出来ませんでした・・・・

 

ですが、昨日計ったら体重がなぜか+0.7キロも増えてました・・・

その前は-0.7キロだったのに戻りました(´;ω;`)

 

ダイエットにおいて一喜一憂してては

心が持たないと分かっているのですが・・・

食事制限をして我慢してるのにこうも簡単に増えられると

さすがに悲しいですよね・・・

 

何故か増えてしまったので昨日は仕事終わりに

ウォーキングとジョギングをしてきました

もちろん夜御飯抜きで・・・

 

今朝測ってみたら

昨日から±0

スタートから-4.1キロ

 

減りませんでした(´;ω;`)

 

そして酵素液、そろそろ無くなりそう・・・(´;ω;`)