*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです

 

また久しぶりな更新になってしまいました

仕事やらバタバタしてて更新が止まってしまいましたね(~ω~;)))

 

でもダイエットは続いてますよ!

 

昨日から-0.1キロ

スタートから-4.4キロ

 

金曜日の夜に外食に行ったら

体重増えました(^_^;)

 

しかも、久しぶりにハンバーグを食べたら

次の日胃痛と下痢で体調不良でした(´;ω;`)

 

急に脂っこい物を食べたから

お腹がびっくりしちゃったんですかね(´;ω;`)

 

さて今日は雨模様なので

運動はお休みです・・・

 

そしてまだベジライフ酵素液買うか迷ってます。

効果あるんですけどね、値段が・・・・

家にある酵素液はあと少しで終わっちゃいます(´;ω;`)