*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです♫

 

昨日はお休みだったのでお出掛けしていました!

更新が出来ず、すみません・・・

 

 

昨日は少し減りまして

前日から-0.5キロ

スタートから-3.0キロ

 

しかし外出による、外食などで今日の記録は・・・

昨日から+0.3キロ

スタートから-2.7キロとなりました・・・

 

今日は調整する為に朝ごはんは小さいパン2個

只今、空腹を我慢しています・・(´;ω;`)

 

今日は雨模様ですが雨が降る前に

ウォーキングと軽くジョギングをしてきました(*´ω`*)

汗をかなりかいてスッキリしました♫

 

今日もウォーキング前にココナッツオイル摂取しました(*´ω`*)

もうすぐ無くなりそうなのでまた買おうかな・・・(*´ω`*)