*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ハダノミー洗顔料 おすすめ♪

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです♫

 

今日は私が実際に使っている洗顔料をご紹介したいと思います。

こちら、ハダノミー洗顔料です

 

 

こちらとにかく値段が安い!

 

安いから・・・実際どうなの?って思いますよね

私もそう思っていたのですが安かったので試しに買って使ってみました。

 

洗顔料自体はクリーミーな感じ。

自分で泡立てて使う一般的な洗顔料です。

 

私自身、泡立てるのが面倒、苦手なので

あまりちゃんと泡立ててないのですが

それでも洗顔料のもっちり感がしっかり感じられます。

超気持ちいいです(*´ω`*)

 

きっと泡立てネットやブラシを使ったら

かなりもちもちの泡になりますよ!

 

洗顔料の泡はしっかりと泡立てて使う事が大事なんです

泡がクッションになり肌へのダメージ、負担が減ります。

手でゴシゴシ洗うとその分、負担が掛かります。

なので洗顔料は泡立ち具合とても大切なんです(*´ω`*)

・・・って、泡立ててない奴が言うなよって話ですよねw

 

洗った後のツッパリ感もなく

ベタベタ感もないです

なのでオールシーズン使えますよ(*´ω`*)

 

マイナスな点は特に感じられません。

値段も安いし、タップリ使えますので

オススメです(*´ω`*)