*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録@23日目

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです

今日でダイエット記録23日目です♪

記録忘れず付けていきたいと思います

 

昨日から-0.8キロ

スタートから-2.5キロ

 

生理もようやく終わりに近づき

体重が落ち始めてきました(*´ω`*)

 

昨日はお昼ご飯ちょっと多めに食べてしまいましたが

夜ご飯は無し。

-0.8キロ減って良かったです(>_<)

 

今日は久々に快晴なので

朝からウォーキングに行ってきました♪

天気がいいと本当気持ちいいですよね(*´ω`*)

 

まだ生理開始時の体重には戻っていないので

頑張ります!!