*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

メディキュットおすすめ♪

今回はもう愛用している方も多いと思いますが

「メディキュット」をご紹介します(*゚▽゚*)

 

 

 

私が実際使っているのがこのラベンダーカラーのメディキュット。

メディキュットは色々な種類がありますが

私的に一番使いやすかったのがコレです。

 

生地が厚すぎない、薄すぎない。

オールシーズン使いやすい生地なのでお気に入りです♪

 

私自身、立ち仕事なので

足がむくむのはもう毎日なんです(´;ω;`)

そして生理中だとむくみが更に酷い事に・・・・

 

なので寝る前にこれを履くと

程よい締め付け感が気持ちいい~(*´ω`*)

 

はあ~(*´ω`*)って感じです。

 

マイナス点としてはやっぱりキツめに作られているので

履くのにちょっと時間掛かる位です

あと、値段が結構良い値段する・・・

 

履くときのキツさは

慣れるとスムーズに履けてきます(^-^)

 

値段もやや高めですが

長ーく使えるものなので

本当買って損なし!!!です!!!!

 

これからの季節、スカート履いたり

ショートパンツ履いたりと

足を出す機会が多いのでこれは本当必要ですよ!

(私は足が太いのでスカート履きませんw)

 

履いて寝るだけですからね♪

起きた時の足のスッキリ感も良いです(*´ω`*)

 

気になる方は是非試してみてくださいね♪