*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエットの強い味方!

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです♪

 

以前、どうしても空腹を感じた時に食べる物がある・・・。

と記事に書きました(*´ω`*)

 

今回そのダイエットに強い味方なアイテムを紹介したいと思います♪

私自身が実際に食べてみての感想も書きますので

是非、参考にしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

商品名@ぐーぴたっ クッキーバー(ダブルショコラ)

 

 

f:id:natuhimawari:20160607134004j:plain

 

 

私の写真の撮り方が下手でちょっと見えづらいですね・・・

すみません(~ω~;)))

 

パッケージにも書いてある通り、空腹感解消をしてくれる食品なんです。

味はショコラ味。

 

「カロリー高そう」って思いますよね(°_°;)(; °_°)

 

でもこれ一本で100キロカロリー以下なんです(*゚▽゚*)

 

 

「じゃあ、あまり美味しくない?」と思いますが

 

お菓子みたいに美味しい!というよりもはやこれお菓子じゃん!って思います(笑)

 

美味しいので、ついつい沢山食べたくなりますが

もう1本、2本・・・と食べてしまったら

いくら低カロリーでも、塵も積もれば・・・・(°_°;)(; °_°)

なので注意が必要です。

 

クッキーバーと書いてありますが

まさにクッキー生地。サクサク、だけどほどよくしっとりです。

真ん中にとろりとしたチョコが入ってますので

味もしっかりしてますよ(*´ω`*)

 

難点としてはクッキーバーなので

食べてる時にポロポロこぼれる?事ですね(`・ω・´)

 

まあ、それは普通のクッキーも同じですが

良く言えばそれ程、クッキー感がありますよ♪

 

晩御飯抜きにしている私にとってはとても助かるアイテムです!

これ1本で食べたい!という暴走しそうな気持ちも落ち着きますし、

なにより美味しい!

 

ダイエット中、甘い物を我慢している方におすすめです(*´ω`*)

気になる方、是非買って食べてみてくださいね♪