*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

お気に入りのマニキュア

こんばんは、ひまわりなつみです(*゚▽゚*)

今回は私のおすすめのマニキュアをご紹介したいと思います♪

 

夏になるとヒールやサンダルの活躍が増えますよね♪

だけど足元丸見え・・・ネイルをしていないと

なんだか寂しい感じしますよね・・・

 

夏だとターコイズカラーとか

女の子らしいピンクなんかも可愛いですよね(*゚▽゚*)

ラメも入ってると更に可愛い・・・(*´`)

 

なんて考えたらキリないですけど・・・(~ω~;)))

私は友人からプレゼントで頂いたマニキュアがとても気に入っていて

もうかれこれ2~3年はその色を使っています(*´ω`*)

 

 

CHANELのネイルカラーです(*゚▽゚*)

しかも真っ赤な(*゚▽゚*)

 

いつも淡いピンクとかばっかり使っていたので

こんなにハッキリとしたカラーは

果たして自分に合うのかな・・・・って思ったのですが

 

塗ってみたらめちゃくちゃ発色が良い!

そして超塗りやすい!

さすがシャネル・・・

 

塗ってみて分かったのですが

足元なので目線からは距離もあるし

意外と派手には見えないんです!

 

むしろ、これ位の発色の方がいい!

 

今まで淡いカラーLOVEでしたが

淡いカラーの方が「塗ってない感」が出て

なんか勿体無く感じてきました(´;ω;`)

 

それからもう毎年サンダルの季節は

このネイルカラーにしています

 

レッドカラーは年齢問わず使えるかと思います♪

 

使用してから2~3年は経ちますが

全く固まる事もなく。

(安いマニキュアってキャップの部分とか

固まり出来ませんか?(´;ω;`)

 

発色も変わらず、分離もしない!

(安いマニキュアってしばらく使わなくなると

中身が分離して二層になってませんか?(´;ω;`)

 

お値段はそこそこしますが

メリットな部分を考えると

本当におすすめです!!(*゚▽゚*)

カラーバリエーションも豊富なので

是非是非自分の好きなカラーを

探してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))