*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録@16日目

おはようございます(*´ω`*)ひまわりなつみです♪

今日もダイエット経過、記録したいと思います

 

@16日目

昨日から-0.1キロ

スタートから-3.5キロ

 

昨日も晩御飯抜きにしましたが

-0.1キロとかなり微妙な減りでした( ̄□ ̄;)

 

お腹グゥグゥ鳴らしながら

我慢してたのに・・・(;_;)

 

因みに昨日の朝ごはんは、サラダ

 

お昼ご飯は、和風パスタ

大根おろしが好きなのでおろしも乗せて

さっぱりめにしてみました(*´ω`*)

 

現在しているダイエットですが

朝、毎日1時間ウォーキングをするようにしています

 

以前のダイエットではジョギングを30~40分していましたが

前の記事にも書いた通り、膝が痛くなり・・・

今回はウォーキングに変更してみました(*゚▽゚*)

 

でもこれから梅雨の時期なので

雨が続くと困りますよね・・・

 

夏は夏で暑いし・・・・

 

なにか部屋でもダイエット活動が出来るような事

探してみようと思います(*´ω`*)