*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録@15日目

こんにちは(*´ω`*)ひまわりなつみです

いきなりですがダイエット記録させてください(笑)

 

@15日目

昨日からー0.8キロ

スタートから-3.4キロ

 

昨日夜ご飯を我慢した甲斐がありました(*´ω`*)

お腹ペコペコでしたが・・・(笑)

 

実はいつも夜ご飯は食べない様にしています

これは以前、減量成功した時にもしていました。

 

夜ご飯を食べて、寝るだけなので

そのまま蓄積されるのは勿体無いのと

仕事が終わり、家に着くのが遅いので・・・

 

それだったら朝、昼の2食はガッツリ食べて

夜は無しにしようと考えました。

 

食べる事が大好きなので

夜ご飯を抜くのは本当に辛かったです。

でも辛いのは最初だけで慣れると

案外、食べなくても平気になりますよ(*´ω`*)

 

でも、特に仕事に疲れた日や

当然お腹は減っていますので

そんな時は精神的にも辛いと感じます

 

そんな時に食べる物もあります

(勿論、がっつりではなく少し)

 

それを食べても明日に響きにくく

お腹も気持ちも落ち着き

かなり助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そちらはまた後日ブログで紹介しますね(*´ω`*)

ダイエットを頑張っている皆様の励みになれるよう

またダイエット記録を書いていきます(*´ω`*)

辛いですけど頑張りましょう!