*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

こんにちは(」・ω・)ひまわりなつみです♪

今日も忘れずブログ更新!頑張ります(笑)

 

私事ではありますが、今ダイエットをしていまして

・・・と言いましても今日でやっと15日目です。(^_^;)

 

元々食べる事が大好きで

ストレスを食べる事によって解消していました

 

ダイエット方法も色々ありますよね

・炭水化物抜きダイエット

・朝バナナダイエット

懐かしいものだと、にがりダイエットなんかもありましたよね

(覚えている人居るのかな・・・(笑)

 

ダイエットはダイエットでもやはり

食べれないと後々辛くなり結局諦めてしまいますよね。

 

「食べたい・・・」

「我慢・・・」

「食べたい・・・」

「我慢・・・」

 

そうやって少しづつイライラやストレスが溜まり・・・

「我慢」は大事な事なんですけどやっぱり辛いですよね(´・_・`)

 

実はちょうど一年前もダイエットをしていて

半年で-12キロまでいけたのですが

体調不良や仕事の忙しさから

徐々に徐々に戻ってしまいました(>_<)

 

ジョギングを朝やっていたのですが

膝が痛くなってしまい

更に体重も落ちにくくなり辞めてしまいました。

 

そんな失敗を元にまたダイエットを頑張っています!

次の記事で現在のダイエットの経過を書きたいと思いますので

是非読んでくださいね(*´ω`*)