*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録

こんばんは(*´ω`*)

しばらくまた更新が滞ってしまいました(´;ω;`)

 

体重管理は毎日しっかり記録しています!(アプリで)

 

昨日はお昼ご飯に食べ放題を食べてしまいました(>_<)

お昼といっても2~3時頃でしょうか。

食べ放題にしたので晩御飯抜きにしました

今朝体重を計ったら意外や意外に減ってました。

 

やっぱり晩御飯、重要ですね・・・

食べたら食べた分、増えるんだなあって思いました。

夜ご飯後って動いたりしないですもんね。

 

昨日から-0.7キロ

スタートから-4.1キロ

 

やっと-4キロ代にきました。

 

今朝は具合が悪く、寝ていましたので

ウォーキングは出来ず・・・

 

朝ごはんは食べず寝て、お昼ごはん食べて

夜ご飯はまた抜きにしました。

明日も減ってるといいのですが・・・