*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録@18日目

おはようございます(*゚▽゚*)ひまわりなつみです

今日も記録報告いきたいと思います!

 

ダイエット18日目

昨日から+0.3キロ

スタートから-3.3キロ

 

昨日も夜ご飯抜きでしたが

+0.3キロも増えました・・・

 

恐るべし生理前・・・(~ω~;)))

 

もう体がどんどん水分を蓄えてるのがわかりますね。

 

せっかく減量したのに

簡単に増えていく・・・

 

ホルモンバランスによる気持ちのイライラもあり

空腹を我慢したのに増えた事が更にムカつきます(`・ω・´)

 

そして食欲増加で更にイライラします(`・ω・´)

 

ダイエット中、もっとも辛い時期なんです・・・

 

男性はいいなあ・・・そんな時期もなく落とせるし

 

しかしムキになって更に落とそうとしても無意味なので

この期間は少しお休み期間にしようと思います(*´ω`*)

ダイエットは短期間!ではなくゆっくり焦らず

続けることが大事なので

こういった辛い期間とも上手く付き合えるようにしたいと思います

 

また明日経過をお知らせしますね(*´ω`*)

生理が終わるまでプラスの報告になってしまうと思います・・・

 

悲しいなー(´;ω;`)w