*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ダイエット記録@17日目

 こんばんは♪ひまわりなつみです(*゚▽゚*)

早速ですがダイエット経過報告します。

 

@ダイエット17日目

昨日から-0.1キロ

スタートから-3.6キロ

 

今日も-0.1キロとかなり微妙でした(~ω~;)))

 

最近まったく落なくなってきました。

女性特有の月1で来るアレの影響かと思います。

まだ来てはいないのですが近くなるとかなり落ちにくくなります。

 

水分が体に溜まりやすく、むくみやすくなります。

アレの時は疲労感も感じやすいし

体もだるくなりますよね・・・

 

せっかく落としたのに

運動しても、食べるのを我慢しても増えるなんて

本当悲しすぎます・・・

 

ただ、終わる頃に体重が落ちやすくなり

特に終わった後の1週間はかなり落ちやすくなるみたいです(*´ω`*)

私も実際そうでした(*´ω`*)

 

明日は体重が増えている気がします・・・・