*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

茨城県 ひたちなか海浜公園へ…

この間のお休みにお出かけしてきました(*´ω`*)

 

茨城県ひたちなか市

ひたちなか海浜公園へ…❤️

 

f:id:natuhimawari:20160605180021j:plain

 

到着したのが午後。

こちらの公園は夕方17:00に閉園。

 

まあ1〜2時間もあれば

余裕で回って終われると思っていましたが

予想以上に公園が大きくて・・・

自転車がレンタル(有料)出来るので借りました。

 

上り下り坂があり地味にキツイです(^_^;)

小さい子なんか大泣きしてました・・・

因みに電動アシスト付き自転車もレンタル出来ます

普通の自転車よりレンタル料は上がりますが

コッチにすればよかったと何度も思いました・・・(~ω~;)))

 

公園内にはちょっとした遊園地?があり

子連れの方におすすめです(´ω`)

(遊ぶには回数券が必要です)

 

お天気も良くとても楽しめました(*´ω`*)

今度はお弁当を作って行きたいな(*゚▽゚*)