*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

初めまして(*゚▽゚*)

初めまして、こんにちは(*゚▽゚*)

ひまわり なつみと申します(*´ω`*)

 

今日から、はてなブログさんで

普段自分が使っている物、購入した物の感じた事、思った事など

記録していきたいと思います(^O^)

 

皆さんは欲しい物を購入する時

何を重視していますか?

 

価格はもちろん、実際に使用した方の

満足度やマイナス面なんかも気になりますよね・・。

 

私自身も何か商品を購入する場合

クチコミをかなり重視するタイプです・・・(´ω`)

 

感じ方は人それぞれなので

良い意見ばかりではマイナスな面は

購入しないとわからないですよね・・・

 

マイナスな意見は意味がないとは思いません

時に大切な意見になりますよね

賛否両論、すごく大事だと思います。

 

実際に使ってみたり、愛用している物を紹介し

次の購入者様の参考になれれば・・・と思いブログを開設しました(*´ω`*)

 

もし気に入っていただけましたら

お気に入り登録よろしくお願いします(*゚▽゚*)