*買い物記録帳*

普段愛用している物や買って使ってみて良かった点、イマイチだった点を記録していきます。ダイエット記録も書いていきたいと思います。

ベジライフ酵素液 実際使ってみました♪

こんにちは(*´ω`*)

今日はこちらの商品をご紹介したいと思います♪

 

ベジライフ酵素

 

 

ダイエット始めようとしている方や

ダイエット中の方も一度は見た事があると思います

 

浜田ブリトニーさんがイメージキャラクターの

あの酵素液です(*´ω`*)

 

実際、浜田ブリトニーさんも愛用していて

この酵素液で成功し、今もスタイルを維持していますよね(*´ω`*)

 

私もずっと気になってはいたのですが

酵素液?5000円?高くない?効果あるの?と思ってました。

 

今回またダイエットするにあたり、思い切って購入してみました(笑)

購入したのがちょうど1ヶ月前です。

 

購入に躊躇している方の

参考になれるといいなと思い記事を書きました。

 

要するに置き換えダイエット的な感じです。

朝ごはんの代わりにこの酵素液。

夜ご飯の代わりに酵素液。という感じです。

 

私は晩御飯の代わりにこの酵素液を飲みました。

 

酵素液を現役のままでも飲めます。

 

気になる香りですが

酵素液自体の香りが黒蜜のような甘い香り。

私は苦手ではありませんでした^^

むしろ好きな香りでした(*´ω`*)

 

酵素液20mlが一回分。

酵素液1本につき、ちゃんと計量カップも1個付いてきます♪

 

私は酵素液20mlを100%ジュースで割って飲んでました

 

やはり甘い香りがあるので

若干、味は変わりますが

それでも飲みやすいですのでご安心を・・・

本当に若干変わる程度です。

いつもグビグビと飲んじゃいます(*´ω`*)

 

量としては酵素液20mlと100%ジュース200mlを

合わせて飲んでました^^

 

100%ジュースにもりんご、オレンジ、ぶどう・・・色々ありますよね

だから1ヶ月経っても全く飽きてないです。

 

もうそうやって飲むことが習慣になりましたので

これが晩御飯!と普通になりました。

夜だったらお腹空いても寝ちゃえばOKですからね(*´ω`*)

朝の置き換えはお腹が減って辛い・・・・

 

酵素液以外にも、もちろん食事制限や軽い運動はしています。

飲むだけで変化あるなら太っている人はこの世には居ないはずです・・・(^_^;)

 

あと、既に痩せてる方とかは酵素液は意味ないと思います。

たまに居ますよね、既に痩せてるのに

「私太ってる!痩せたいの!女子」・・・・。

 

嫌味か!!!絶対嫌味だわ!!!ww

 

 

さてさて・・・長くなりましたが

気になる結果ですが、私は約1ヶ月で-4.8キロになりました。

 

正直言ってこの酵素液、手放せません。

飲みやすい、続けやすい、私と相性が良かったです

 

因みに私の場合、1ヶ月1本とは行かず・・・・

毎日晩御飯の代わりに飲んで1ヶ月で2本消耗しました。

(1日1食置き換えの場合ですね)

 

ただ難点はやはりお値段ですよね・・・

そこがもう少し安ければ・・・

 

2本セットとかだと少し安くなってます。

あと定期購入プランとかあります。

でも私は1本ずつ購入しました

次から定期コースにするか悩んでます・・・。

 

気になっている方、是非試してみてください♪

 

↓はお得な2本セットです♪